パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
2024/05/11 05:00:23 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/13 00:10:55 (Wed)

さぁ!帰って夕飯よ~♪

・・・って・・・

波のこない所に戻ったら、
ワン達やったら元気に.....(苦笑)

そして・・・
おっぱじめてくれましたよ・・・

バトルを・・・(-。-;)


[さくら・バサラ・ちぇす・マロン]

息子達のバトル風景は
撮れなかったのですが(涙)

さくらが、やめなさい!!!
ほら、皆で追いかけっこするわよ♪
ママを捕まえてごらんなさ~ぃ
ε=ε=(o゚ー゚)o

の、シーンが撮れました♪

短いのですが、容量軽いので
携帯の方も見れるかも!?
(見れる機種が限られているみたいなので
見れなかったらゴメンナサイ(ToT;))

動画はこちらから

PR
2007/06/12 02:28:06 (Tue)

ももちゃんが、
狭いけれど、波が押し寄せている
砂浜部分を発見!!!

ワン達は・・・
海水に入れず、タジタジ状態(笑)

ではでは
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

お一人ずつ海に投入してみましょうかぁ♪

まず、捕まったのが

[ももちゃん・さくら]

これからされる事の察しがついているらしく(笑)
やめろ~!
と大暴れです(笑)

2007/06/12 02:27:37 (Tue)

今回の宿である
しぶごえ壱番館さんに
17:00頃に到着!
(←ちぇり~ったらお間抜けさんで(ToT)
しぶごえ壱番館さんの画像を撮るの
忘れてしまいました(w_-;
ブロガー失格ですね(TmT)ウゥゥ・・・)


夕飯までに少し時間があるので!
海に行ってみよう♪
となりました\(^▽^)/

さくらファミリーにとっては
初めての海♪

どんな反応するか楽しみです
( ̄m ̄) ウププッ

道順聞いたら、10分位で着くとのこと♪

さぁ♪レッツゴー(゚∇^*) ♪

2007/06/10 20:41:25 (Sun)

ただいまぁ~~~(o^∇^o)ノ
無事に戻ってまいりましたぁ♪

帰ってきた次の日はちぇり~は
朝から1日仕事で・・・
死ぬかと思いました(汗)

この歳になったら、無理はせず、
旅行の次の日はお休みを取らなきゃ
ダメだなぁ.....と、
痛感した次第です(苦笑)

さてさて♪旅行の記事が、
たくさんありすぎなので(笑)
今週は旅行話週間とさせて
いただきまして=*^-^*=

分けて記事にしようと思ってます♪
(←単なる自己満日記です(^▽^;))
もし良かったら、覗きにきてくださいっ♪



まずは皆様にお礼を!!!

2日とも、の予報だったのですが!
前日になって予報が変わり(゚∇^*)

晴れたんですよぉ
暑い位の天気でした♪♪♪

これは絶対に!
皆様が雨が降らないように
お願いしてくれたからだと思います
o(*^▽^*)oエヘヘ!

皆様に感謝感謝です
アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

皆さんの願力ってすご~い!
\(o⌒∇⌒o)/(笑)




2007/06/06 00:43:48 (Wed)

仕事から帰ってきて・・・

今日、やっちゃわなきゃだよなぁ
(TmT)ウゥゥ・・・

横になりたいけど・・・

やらねばならぬ
(*`◇´* )ノ

という事で!



 
洗いましたヽ(´▽`)ノ

いつもはさくらからだけど、
今日は、ちぇす君から♪

prevnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]