パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
2024/04/28 14:12:23 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/07 02:46:54 (Wed)

☆お休みしている間のお話です☆

さくら&ちぇすのフードがなくなっちゃぅ~(ノ◇≦。)
という事で、急いでポチットなっ♪で
買い物しましたよぉd(≧▽≦*)


宅急便が届いたんですよ!

PR
2007/11/06 21:07:24 (Tue)

復帰早々に、皆様にご心配おかけする
記事を書いてしまい
m(。≧Д≦。)mスミマセン

おかげさまで
さくらは復活しました♪

このストレス性の胃腸炎・・・
さくらも慣れっこでして(苦笑)

・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
またやっちまったぁ
って感じです(笑)

いつもは常備薬で病院からもらっている
整腸剤がおいてあるのですが、
今回はなくなっていたのに
補充していなくて(゚_゚i)

次の日、病院に行ってきました。

注射を2本打って、
薬をもらってきました。


病院から帰ってからのさくらの様子を
ご覧下さい(*´∇`*)

2007/11/04 23:18:55 (Sun)

皆様お元気でしたかぁ(*^▽^*)ノ

そろそろ、復活させていただこうと思います♪
(・・・サボりすぎだって(^▽^;))

我が家はお休み中にネタがたまりましたよぉ~(笑)
のちのちUPさせてもらいま~す(≧ω≦)b
(当分ネタ切れしないですむわぁ~ ̄m ̄) ウププッ)

で、まずは記憶から遠ざかる前に(笑)
昨日のお話≧(´▽`)≦

珍しく、あんちゃんが土曜日お休み♪
・・・といってもお昼過ぎ頃に
会社にチョピット用事があるそうなので
一緒にくっついていって、
帰りにお台場で遊んでこよう!となりました♪



・・・でもね。

2007/10/24 01:31:17 (Wed)


只今、ブログお休みさせて頂いております



皆さんはどんな秋をお過ごしですかぁ♪
また、再開したらお話きかせてくだいさいねっ
ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v

2007/10/13 19:58:09 (Sat)

先日、花崎公園へピクニックお散歩へ
行ってきましたぁ♪

この日はお天気が良くて
ちょっと暑いくらいでしたd(´▽`)b

prevnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]