パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
2024/04/19 10:21:37 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/14 23:48:51 (Wed)

☆お休み中の出来事☆

昨日の記事で前振りした通り♪
ブログ更新をサボっていた間に・・・
マロンが3泊4日で里帰りしてました!

(昨日も使用した画像)

PR
2007/11/13 22:33:40 (Tue)

風ママさんのブログ
コスモスが綺麗に咲いてたぁ♪
と、いう記事をお見かけしたので!

えぇ~!まだ咲いてるのぉ♪
と、本日我が家から車で数分の
コスモスロードに行ってみました。

風ママさん宅の方は
とっても綺麗に咲いていたのに・・・

我が家の方は
もう終わりみたいです
o(T◇To)

2007/11/12 19:08:01 (Mon)

☆宣伝d(≧▽≦*)☆

お店の方で『お楽しみ箱』販売中♪
良かったら覗いてね
お店へGO!☆ヽ(▽⌒*)

少しの間、このお知らせを
記載させていただきますm(uu)m
2度目3度目・・・見て頂いている方は
スルーしちゃってくださいねっ(^^)b
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


少し前に、パピ☆パピ夢日和
ティーママさんのブログで
クイズ大会♪を開催しておられまして(o^∇^o)
参加したんです~(* ̄∇ ̄*)♪

・・・全問正解できず、ハズレだったのですが!
なんとティーママさんったら太っ腹
“おしかったで賞”をくださったのですよぉ
o(*^▽^*)o♪ワーイ!!

その“おしかったで賞”のプレゼントが
先日、届いたんです♪


2007/11/09 20:05:10 (Fri)

☆宣伝d(≧▽≦*)☆

お店の方で『お楽しみ箱』販売中♪
良かったら覗いてね
お店へGO!☆ヽ(▽⌒*)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆お休み中のお話☆

ポチットなのお話を記事にしたら!
意外と皆さん“ポチッとなっ♪”を
楽しんでいらっしゃるみたいで~(笑)

お互い、ポチッとし過ぎには気をつけましょう
(;´▽`A``

・・・といいつつ、今日もまた
ポチッとなっ♪のお話だったりして
あひゃひゃ(≧∀≦*)

先日、ネットショップを徘徊中に(笑)
ちょっといいもの見つけたんです♪

何だと思う?

2007/11/08 01:11:50 (Thu)

☆お休み中の出来事☆

とある平日の昼間・・・
もう、何度かお会いしているペコちゃんと
今回2度目のいちご君と
いつものドッグカフェで待ち合わせをして♪
ランチをご一緒してきましたぁv(*'-^*)-☆

いつも楽しくお話をして頂きまして
ありがとうございま~す
☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

今回は、ちぇり~のお店のお洋服を
ご注文いただいてm(uu)mアリガトウ
その受け渡しを兼ねてのランチでした♪

お二人が着てくれているお洋服が
買っていただいたお洋服です♪
お二人ともとってもお似合いですよねぇ
♪(*^o^*)♪

prevnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]