パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
2024/03/29 23:28:46 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/20 21:34:40 (Thu)

あぁぁぁぁぁ・・・( ̄. ̄;)

昨日、久々にブログを書いていたら・・・
さぼり過ぎて、ブログのUPの仕方を
忘れたかと思いました(;`O´)(汗)
(←ログインのパスワードがわからなくなっちゃいましたyo(滝汗))


皆様は、いかがお過ごしでしでたでしょうか?
ちぇり~は、やっと落ち着きました♪
・・・と言ってもまだ
年内、仕事には行かなくてはならないのですが(涙)


久々の更新で・・・

何の記事にしようか・・・

ホントに忙しくて、さくら&ちぇすの写真も
撮っていなかったもので(汗)




・・・11月末の話でも1つ。
(;´Д`A ```アハハ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

PR
2007/12/06 19:32:13 (Thu)

あっ!
( ̄ω ̄;)エートォ...

また、1週間以上が過ぎてしまったです
o( ̄ー ̄;)ゞアイヤァー

仕事がね・・・忙しくてね・・・

(ノ◇≦。) ビェーン!!

遊びに来てくださっている方!

ごめんm(_ _;)mなさい


でも!
毎年、年末ギリギリまで
バタバタ仕事が忙しいのですが、
今年は12月半ばで落ち着きそうなんですよ♪

あと少し頑張ります!

・・・って事で
ブログ更新の方が
もう少しおさぼり気味になるかと

なかなか皆さんのブログにも遊びに行けず
m(。≧Д≦。)mス・スイマセーン
落ち着いたら 読み(゚o゚ )( ゚o゚)漁らせて
頂きます!(笑)


さてさて、
いつの出来事だったか忘れちゃいましたが(苦笑)
仕事から帰ってきて
内職をしていると・・・

何やら、ちぇすが訴えにきましたよ!


・・・(・_・?)挑戦状?

2007/11/26 08:30:53 (Mon)

あらぁ~( ̄Д ̄;;

・・・さぼっちゃった(;´Д`A ```

いっ、1週間って早いですね(←イイワケ)。


そのおさぼり1週間(苦笑)の前半に
さくら&ちぇすのワクチンをうちに
病院へ行ってきました
ε=ε=ε=(o゚ー゚)o

待合室にあまり人がいなかったので
いつもは車で待っているのですが
今日は待合室で待つことにo(^-^)o

 

待っていたら、『○○ちゃ~ん』と
さくら&ちぇすより先に
ビーグルちゃんが呼ばれたのですが・・・

2007/11/19 23:29:18 (Mon)

日曜日に、お台場へ・・・
行ってきましたよぉ~!

ツリーを見に♪

・・・じゃなくてσ( ̄∇ ̄;)(笑)

先日お話した

撮影会 に♪

2007/11/18 23:49:23 (Sun)

先週の平日なんですけどね
急にあんちゃんが、栃木に仕事で行く事になり
その仕事がお昼過ぎで終わるって事で
午後、どこか見に行こうか(≧ω≦)b
となりまして(≧▽≦*)

さくら&ちぇすも一緒についていく事になりました。

・・・でも、毎度のごとく
待ち時間の多さに
さくらもちぇすもちょっとうんざり気味(笑)
 
そうね(^▽^;)
わかってて付いて来てるから
しょうがないわね~(;´▽`A``

prevnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]