パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
2024/04/19 22:44:38 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/11 00:57:04 (Tue)

娘2人が嫁に出てしまっても、
お雛様を飾るお母ちゃん。(笑)

2月末頃に、今年も飾ったと言っていたので
私が遊びに行くまでしまわないで~
と頼んでおいたんです
(o^―^o)

日曜日に実家に遊びに行ったので
そのお雛様を見てきました♪

 
いいの!
見たかったんだもん(≧∀≦)

PR
2008/03/08 16:41:28 (Sat)

先日のブログにちょっと書いたのですが
2月が散々な月だったので、
今月はなるべくさくら&ちぇすを
お散歩に連れ出そうと頑張っております
└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!

えらいですね~

いつまで続く事やら・・・。

頑張るわよぉ~♪
だってo(;-_-;)o

・・・さくらさん太ったから

ダイエットもしないと。

/(≡||| ̄ x  ̄≡)\ウッ


って、事で、こちらは数日前の
お散歩画像で~す(*^0^*)/

2008/03/05 03:47:59 (Wed)

☆☆☆☆☆
ちょっと宣伝(*^o^*)
只今、お店の方で桜セール開催中♪
お時間あったら覗いてみてください
w(≧▽≦)w
お店へ
GO!
☆☆☆☆☆


と、ある日の出来事・・・

夕飯も終わって、ホッと一息
。(⌒∇⌒。)

そして夜・・・
皆さんのブログ巡りを堪能していて
ふっと横を見たら!

あらまぁ♪

見事なシンクロで寝ておられますよ
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


↑ これを見て
ちぇり~があんちゃんに思わず一言

2008/03/04 02:55:44 (Tue)

今日(・・・あっ!昨日だ)は雛祭り♪

今日は1日車で仕事に出ていたあんちゃんが、
『今日は女の子の日だってラジオで言ってたから
お土産買ってきたよ~(*^0゚)v

・・・って言うから、
ケーキでも買ってきてくれたのかしら
って思ったら!


どでかい『苺』を買ってきてくれました
(←絶対自分が食べたかったから買ってきたんだと思う)

どの位大きいか↑画像だとよくわかりませんよね~

2008/03/01 01:20:04 (Sat)

いやぁ~・・・( ̄Д ̄;;
今日から3月ですって
ビックリだわぁ(T∇T )アハハハハ(涙)


先日、あんちゃんが『午後いったん家に戻ってきて
夜からまた仕事に出る』。

といった予定の日がありまして

その日はちぇり~もお休みだったので
さくら&ちぇすを連れて公園に行ってきました
(≧ω≦)b
 
本当にね(ノ◇≦。)
ゴメンネ(w_-; ウゥ・・お留守番やら何やらで
我慢してもらってばっかりで
ヘ(T-T*ヘ) スミマセン

prevnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]