パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
2024/04/25 09:05:53 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/31 21:16:42 (Mon)

あっという間に、大晦日・・・

早いですねぇ~( ̄Д ̄;;


皆さん今年は良い年でしたか?

我が家は、いろいろあったけど=´、`=)ゞ
とりあえずは、皆で元気に
年を越せそうなので
終わり良ければ全て良し!
って事で(≧∇≦)b OK(笑)

さくら&ちぇすは
年越しに向けて、先日
ちょこっと出掛けて参りましたよ♪

[↑庭でトイレ中(笑)]

PR
2007/12/26 22:13:28 (Wed)

25日の クリスマス にも
お届け物がぁ♪





毎回毎回よく飽きずに
チェック魔するね~( ̄ω ̄;)

2007/12/26 15:40:12 (Wed)

24日の クリスマス イブにも
お届け物が♪

こちらは、ちぇり~がポチットなで
お買い物したもので~す

 
さくらファミリーへのプレゼントですよ
(o^∇^o)ノ

2007/12/26 10:04:52 (Wed)


[ももちゃん作]

我が家のクリスマスは♪
いろんな方々のおかげで
(m(uu*)mアリガトウ)

キャッ♪キャッ♪♪♪
キャッ♪キャッ♪♪♪
キャッ♪キャッ♪♪♪
の幸せクリスマスでした(笑)

って事で(^^)b
クリスマス ネタ!
3連発!!!いきますよぉ~♪
∠(*^ー^*)o


まずは、

2007/12/21 21:35:13 (Fri)

先日、主人の実家から
リンゴが届いたんです
★('-^v)Thanks(v^-')★
(でも、2人暮らしの我が家に24個は多すぎかと(笑)
ご近所さんにもあげましたyo!)

 

リンゴの匂いって良い匂いですよね~♪
早速いただいてみると!

prevnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]